ク ラ リ ネ ッ ト の 部 屋


クラリネットパートでは仲間を大募集しています。

  練習、行事に積極的に参加できる方、吹奏楽経験者大歓迎!
 








  



        ● メンバー紹介

   (前列左から)

     「宮吹入団を機に楽器を再開しました!クラリネットの音が大好きです。
     練習も楽しみながら上達を目指します!」S.T

     「高校からクラリネットをやり始めて7年目。まだまだ新米ですが、私の相棒ジェニファーと
     演奏を楽しみたいと思います!」HI


   (後列左から)

     「クラリネットを吹き始めて49年目、まだまだ上手くなりたい、
     ハモリたい私です。」A.T

     「中学2年よりバスクラを吹いていよいよ50代が見えて来た。楽器も購入して20年目に近々突入
     初見の楽譜を吹く時は腕試しで楽しいよ。」M.S


   クラリネット団員大大大大募集(^^)/
              
一緒に演奏楽しみましょう♪