お ま け の 部 屋


6月21日盲導犬の里「富士ハーネス」にてボランティアコンサートを行います。

 時間は午後1時からです。

 2009年から始まったこのボランテイアコンサートも、今年で7回目。
 今年も犬たちと触れあうぞ〜!!

 みさなまも、ぜひ富士ハーネスにいらしてくださいね♪


5月31日「富士宮市民歩け歩け運動」が朝霧で行われました。

 みなさんがお昼ごはん休憩をしているなか、富士宮吹奏楽団はミニコンサートを開催♪
 つかの間の休息、ホッとしていただけたでしょうか。

 お天気が怪しいんじゃないのか・・?と、前日まで心配していましたが、当日はびっくりするほど快晴となりました。暑かったですね。

 歩け歩け運動に参加したみなさん、お疲れさまでした。団のみんなも、おつかれさま〜(*^^)v

 そして最後に、わたし達も豚汁をいただきました。美味しかった〜。御馳走さまでした!